FC2ブログ
鳥御屋の生活
独り言とか生存記録とか。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/31(日)   CATEGORY:
結局
C75みっく


結局冬コミはボカロで申し込みました。
締め切り間近だったので急いでカットを描いたはいいけど、ペン使うのが久しぶりすぎた・・・・・・
やっぱサボってるとだめですね。

受かるかどうかは置いといて、考えてる本だと早く描いていかないと間に合いません。
もうどんどん描いていかないと・・・
と、根を詰めすぎるのも良くないので合間に更新も出来ればいいんですが!
いい加減放置しすぎで見てられません。
定期的に見てくれてる方はホント申し訳ないです。
もうしばしお待ちくださいませ~・・・;;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/08/17(日)   CATEGORY: 雑記
お疲れ様でしたー
夏コミも終わりましたねー。
私はというと2日目に参戦していました。
暑かった・・・

事前に告知していませんでしたが、姉のひぐらしスペースに、既刊「Laughing」を置かせてもらってました。
あれもよく考えたらもう1年以上前のなのにお手に取っていただいた方々、本当にありがとうございます。
とはいえまだまだ在庫はあるので(笑)状態が悪くなるか気持ち的な問題で置けなくなるまではもうしばし頒布は続けますのでどうぞよろしくお願いしまー。


3日目も行きたかったけど無理だったよ!仕事と体力的な問題で!
でも今日は涼しかった(というより寒いくらいだったような)ので、会場内はだいぶ楽だったんじゃなかろうかと。
外は雨だから紙類を大量に持ってることを考えると若干心配ではあるけどな!



何はともあれ、サークル参加の方々も、一般参加の方々もお疲れ様でした。
とりあえずは冬コミをどうするか・・・ですが。
まだ若干迷ってますがまたROで申し込もうかなと思ってます。落ち続けてるんでそろそろ受かるかしら?w
まーでもどっかで申し込まなかった時があった気がするのでまた落ちるかもですがw
あまり期待はせず申し込みです。
オリジナルやボカロもいいし、ひぐらし、うみねこ関係ともまだ関わってたいし、
でも思いつく話はROばっかりなんだ(」゚口゚)」ドーナッテンダ

まずはサイトの更新ですね。分かります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
copyright © 鳥御屋の生活 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。